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BtoC EC担当者 様向け コロナ時代どうすればいい?
売上を成長させるEC・SNSを活用した販売方法
オフラインで販売がしにくくなっている昨今。しかし、オンラインでも出品・広告出稿すれば売れる時代は終わった。では、どのようにも販売をし売上をつくっていけばいいのか一緒に考えませんか?
【内容】
オフライン・オンラインの選択が多様化している中、
コロナの影響により、さらに『販売』は難しくなってきました。
コロナ時代における購買行動の変容を予測し、今後どのような販売プランで望めばいいのか
ニッセイエブロからご提案いたします。
- ◆第1部
コロナによる購買行動の変化・予測 -
コロナの影響により購買行動が変化し、今後さらに『販売』は難しくなります。
コロナ時代の購買行動と今後の変化を予測し、どうすればいいのかをお伝えします。
- ◆第2部
これからのECを活用した販売方法 -
これまでと今後のECサイトおよびECモールにおける購買行動の変容からどのように販売すればよいのかをお伝えします。
- ◆第3部
これからのSNSを活用した販売方法 -
SNSの考え方のベースと今後、SNSをどのように活用して販売を伸ばせよいのかお伝えします。
日時 |
2020年7月9日(木) 16:00〜17:00 ※ 日程が近づきましたら、ZoomURLをメールにてお送りいたします。 |
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場所 |
オンラインセミナー (Zoomウェビナー) |
参加費 | 無料 |
定員 |
90名 ※お申し込みが多数の場合には、お断りさせていただく場合がございます。 |
対象 |
BtoC ECサイト・ECモールを運営されている企業 ● ECサイトを始めたが売上が伸びない ● 自社製品のブランディングに悩んでいる ● ECサイトを長年運営しているが、これ以上売上が伸びないと思っている ● 大手ECモールに出店して販売しているが、モールの運用に悩んでいる |
主催 | ニッセイエブロ株式会社 |
備考 |
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